具体的な業務内容
【東京都渋谷区】接客研修講師/トレーナー ※年休118日/新店舗拡大中/上場のコメダHD傘下
〜顧客満足度調査のカフェ部門にて、満足度No.1/1000店舗以上展開/働き方◎〜
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
コメダ珈琲店の接客サービス向上に繋がる業務全般をお任せします。
・新店開店まで業務全般
・各種研修トレーニング(開店前・クレーム応対・基本接遇等)
・接客研修講師/トレーナー(センター研修での講師)
・各種マニュアル作成(文書・動画など、マニュアルの管理や整備まで)
・接客コンテスト運営/事務局業務
■入社後の教育体制
・座学研修
・直営店舗での実務研修
■働き方
出張ベースでの働き方となります。
■当社について
・1968年の創業以来、フルサービスの喫茶店として「くつろぐ、いちばんいいところ」をお客様に提供し続けている当社。フランチャイズ加盟店と共に、自社製のコーヒーやパンなどの食材の品質向上と居心地の良い清潔で快適なお店づくりに取り組んでいます。
・和を主体とした「甘未喫茶おかげ庵」、「ADEMOK」、「KOMEDA is」などの新業態を立ち上げ、海外展開、ロイヤリティビジネスなど事業展開は多岐に亘ります。
・今後の成長を見据えて、”心にもっとくつろぎを”プロジェクトとしてSDGsを意識した、コメダらしいサスティナブル活動にも積極的に取り組んでいく予定です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成