具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】社内SE/プライム市場上場・創業154年老舗百貨店/フレックス/残業時間10H程度
<社内SE/プライム市場上場/インフラ構築・運用の経験/銀座を代表する創業154年の老舗百貨店「松屋銀座」/インバウンドの復調もあり業績は堅調に推移◎/フレックス有/ワークライフバランス◎>
■業務内容について:
システム開発やインフラ運用など、IT関連の業務全般を担当する社内SEを募集します。今後のデジタル化を推進するにあたり、新システムの導入に、インフラ構築・運用の経験を活かしていただきます。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・社内システムの企画・開発・運用・保守を担当
・システムの効率化や改善の実施
・システム障害の対応やトラブルシューティングを行い、システムの安定運用のサポート
まずは運用業務を中心に、社内のお問い合わせ対応や権限管理などを担当して頂きます。
将来的にはデジタル化の推進に向け、新システムの導入に携わって頂きます。
■正社員登用について:
契約社員として入社いただき、1年勤務後に正社員登用となります。
正社員登用のための再契約や試験などはございません。
基本的には1年間の勤務後に自動的に正社員登用となります。
■社風:
残業時間10H程度、フルフレックスと柔軟な働き方◎
部署の垣根を超えたコミュニケーションが非常に取りやすい風土です。
■当社の特徴について:
東京都の「銀座」「浅草」という日本を代表する商業地で商売することで、接客販売の醍醐味を実感できます。500数十名程度の社員数のため、自身の意思を実現しやすい環境となっております。
■当社の魅力:
・現代では百貨店のあり方が変わってきており、当社でも百貨店事業の収益力強化はもちろんのこと、ECへの進出や不動産関連事業の強化
など新たな成長基盤づくりを行っております。コロナの影響はあったものの売上げは堅調に回復中。
・百貨店事業の収益力強化では、銀座を代表する百貨店として銀座店近隣のラグジュアリーブランド路面店との提携促進はもとより、コンテンツ事業として映画・アニメの版権元に出資し、国内外での展覧会の開催も拡大。2018年度実績17億から2021年度では22億と新たな収益を獲得しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成