具体的な業務内容
【横浜】カスタマーサポート※経験不問◆年休125日/残業20H/カーリース希望者との調整・問合せ対応
【横浜】カスタマーサポート※経験不問◆年休125日/残業20H/カーリース希望者との調整・問合せ対応〜業界未経験・職種未経験歓迎◆ニコニコレンタカーの運営など、カービジネス業界で30年以上の実績◆マニュアル完備で安心して仕事ができる◆個人ノルマ無し◆クレーム対応無し〜
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
カーリースを希望されているお客様に対して希望の車種や利用期間等をお伺いし、成約に繋げていただく事がミッションです。顧客側がまず初めにWEBサイト上でカーリースの問い合わせを行ったのち、一次受けのコールセンターが対応します。その後はカーリースの審査に通過したお客様に対して、電話対応やカーリースの事務手続きをお任せします。配属先の部署全員が一丸となり成約に繋げていただくことがゴールなのでノルマは一切ございません。マニュアルもあるので未経験でも安心して業務を行うことができます。業務は電話・メールなどでのやりとりのみになります。
■具体的には
・カーリース希望のお客様に対しての電話やメール対応
(希望の車種や利用希望期間、いつから利用されたいかなど納車希望日をヒアリング)
・既に契約済みのお客様に対するフォロー連絡
・事務処理
※将来的にはカーリースの車種の納品手配する提携先の法人加盟店担当者への手配などもお願いする可能性がございます。
■「カーリース」とは:
選んだクルマを一定期間、月々の定額でお貸しするサービスです。
■働き方の特徴:
・土日祝休み!年休125日でワークライフバランス充実!
※仮にお客様対応で土日祝出勤になる場合がございますがその場合は平日に振替休日取得となります。
・書類作成は事務スタッフが対応します。当ポジションでは、お客様への提案活動に専念できます。
・全体の目標はあっても個人ノルマはありません。案件も平等に振り分けられます。
・残業20H、時差出勤可、駅徒歩1分のアクセス!
■当社について:
当社は全国にあるガソリンスタンドに対するコンサルティングサービス、自社でのガソリンスタンド運営(8店舗)、レンタカー店舗の運営を中心に手がけています。複数事業を展開していることから、コロナ禍を経ても業績は好調です。特にカーリース事業「ニコノリ」は、時代に合う新しいサービスとして急成長中です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成