具体的な業務内容
【設計〜施工管理まで】内装空間の企画設計(オフィス・店舗等) ◆完全週休二日(土日祝)/月残業30H
◆働き方を整えたい人必見/豊富な経験と確かな技術のもと、時代に合わせた技術やデザインを取り入れ、顧客が求めるニーズに答えます◆
〜店舗やオフィスを利用されるお客様が、心地よく笑顔で過ごしていただける空間設計を目指します〜
■元請け案件多数:
同社が請け負う案件の多数は直接エンドユーザー様からご依頼があります。そのためより丁寧なヒアリングや顧客に寄り添った提案が可能です。
■働き方:
年休121日、完全週休二日制(土日祝)
残業時間:月30H程度、水曜日はノー残業で導入
※万が一休日に工事が入った場合は必ず振替休日を取得していただきます
※上司が促し帰りやすいよう雰囲気づくりをしております。
社風:
男性の育休取得実績有、全社的に積極的に取っていただけるような社風、
チーム制にて、案件担当いただくので安心して働いていただけます!
教育体制:OJTで一連の業務に慣れていただきます
出張:<日帰り>年4,5回程度 <長期/期間>年に1,2回/1,2か月程度
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
内装の企画・デザイン・設計業務をお任せしていきます。ヒアリングから設計、積算、工事手配、現場管理、完成・引き渡し(営繕対応含む)まで行っていただきます。
施工管理・設計の垣根がなく、どちらも幅広く経験を積むことが可能です。ゆくゆくは二分化し、専門性を活かして働けるような環境づくりを行っていきます。
▼設計:施工=7:3
小規模の案件は、現場管理に入っていただくことがあります。
▼配属組織:
部長課長を合わせて10名前後(20代〜50代)の内装ディレクターが在籍。
■案件内容:
メインはオフィス(6〜7割)や物販店舗。その他、大手携帯ショップ、飲食店舗、カフェなど幅広い案件に携わることが可能です。数百万円〜数千万規模の約15〜150坪程度の案件を東北から関東まで幅広く対応しております。
■施工実績 HP:https://web-artec.com/archives/gallery
ex)某オフィス:オフィス兼ショールーム
└御来客が多い企業様では、通路を今時に合わせたショールーム風に
ex)某オフィス:オフィスと執務室をカフェラウンジに
└フレキシブルに誰がどこででも働けるような雰囲気にデザイン
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成