具体的な業務内容
【日本橋】内装の施工管理◆オフィス・物販店舗等/完全週休二日/月残業30H/完全週休二日制(土日祝)
◇◆年間400件以上を超える施工実績/豊富な経験と確かな技術のもと、時代に合わせた技術やデザインを導入し、顧客が求めるニーズに答えます◆◇
〜店舗やオフィスを利用されるお客様が、心地よく笑顔で過ごしていただける空間設計を目指します〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
店舗やオフィス等における内装空間の施工管理業務をお任せしていきます。ヒアリングから設計、積算、工事手配、現場管理、完成・引き渡し(営繕対応含む)まで行っていただきます。
▼業務詳細 (設計:施工=8:2):
小規模の案件は、現場管理に入っていただくことがあります。
※出張:年に1〜2回/期間は長いもので1,2か月間
■案件内容・規模:
メインはオフィス(7割)や物販店舗。その他、大手携帯ショップ、飲食店舗、カフェなど幅広い案件に携わることが可能です。数百万円〜数千万規模の約15〜150坪程度の案件を東北から関東まで幅広く対応しております。
■就業環境:
部長と課長を合わせて10名前後(20代〜50代)の内装ディレクターが在籍しております。入社後すぐはOJTで一連の業務に慣れていただきます。チーム制にて案件をご担当いただくため、安心して働ける環境です。
■魅力
▼元請け案件多数:
同社が請け負う案件の多数は直接エンドユーザー様からご依頼があります。そのためより丁寧なヒアリングや顧客に寄り添った提案が可能です。
▼ワークライフバランス:
プライベートを重視した働き方が可能。土日祝に工事が入った場合は必ず振替休日を取得していただきます。また毎週水曜日は「ノー残業デー」を設定しており、上司が促し帰りやすいよう雰囲気づくりをしております。
▼展望:
施工管理・設計の垣根がなく、幅広く経験を積むことが可能です。ゆくゆくは二分化し、専門性を活かして働けるような環境づくりを行っていきます。
■施工実績 HP:https://web-artec.com/archives/gallery
ex)某オフィス:オフィス兼ショールーム
└御来客が多い企業様では、通路を今時に合わせたショールーム風に
ex)某オフィス:オフィスと執務室をカフェラウンジに
└フレキシブルに誰がどこででも働けるような雰囲気にデザイン
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成