具体的な業務内容
【東京/第二新卒歓迎】サービスエンジニア◆100%自社内開発の医療系のシステム/JR神田駅すぐ
≪運用保守のみのご経験からでもステップアップ可能!100%自社内開発/社会貢献度の高い医療系システムの開発≫
■業務内容:
自社システムの保守サポートをメインとした業務です。お客様からのご連絡、問い合わせを受けて、リモート又は現地での対応、並びにアフターフォローを担当いただきます。対応はリモート7割(保守フェーズ)、現地訪問が3割となります。訪問エリアは全国各地になり、お客様の長期休暇のタイミングが繁忙期となります。出張手当として2000円/1泊の支給があるだけでなく、代休として長期休暇は取っていただけるためご安心ください。特にお客様からの連絡等がない期間は、新規案件の導入サポートに回っていただく業務もございます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
大阪4名、東京2名です。その他、協力会社のメンバーが在籍しています。
おります。50代1名と40代1名以外は20代で構成されています。
■入社後のフォロー体制:
入社当初は、自社システムを理解いただくためにOJTとして新規案件の導入サポートメンバーとしてプロジェクトに参加頂きます。同時に、保守サポート業務が発生した場合にはそちらにも参加、経験を積んでいただき、ゆくゆくは一人で保守サポート業務メインに担当いただきたいと考えております。
■自社製品:
認証ソリューション「Taikoban」やバイタル機器連携ソリューション「EVIS Cloud」等がございます。大手総合/市民/大学病院様が顧客となります。下記リンクにも製品情報がございますので、ご参照ください!
https://edokt.com/product/
■魅力ポイント:
当社は大手医療系のお客様のニーズに合わせて様々なシステムの提案が直接可能です。SESではないため、どんなシステムを作っているかわからない、顧客のニーズを理解した上でシステム開発ができない等は発生しないことが大きな魅力となっております。顧客と直接折衝できるため、自身が携わったシステムが、実際に利用されている貢献実感を得ることができるのも大きな特徴であり魅力です。予約管理システムから、セキュリティ分野との複合系な商材など、提案できる商材も幅くなっているため提案力を身につけていただくことができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成