具体的な業務内容
【丸の内】営業事務◆年休130日<金融業出身者歓迎>国内富裕層向け対応/請求〜顧客管理〜お問合せ対応
【本社(東京駅徒歩5分)勤務/原則定時での出社・退社/年休130日/完全週休2日制(土日祝)】【変更の範囲:無】
■募集概要
日本の個人富裕層向けに海外の著名ヘッジファンドへの投資助言を提供サポートさせていただいております。創業15年。顧客数、投資助言契約額累計ともに業界No.1の実績がございます。
■業務内容
顧客への請求業務、顧客管理情報のアップデートなどの営業事務のほか、お客様からの各種お問い合わせ対する初期対応(資産運用のアドバイスは別途コンサルタントが実施)を担当していただきます。
▼業務の特徴
・主要な業務は、当社の事業活動を円滑に進める際の要となる営業事務になります。
・お客様対応(営業事務に係る対応、お客様からの各種問い合わせに対する初期対応)は主にメールでの対応となります。お客様は高属性の個人富裕層であり、当社との間で強固な信頼関係が築かれています。
※原則定時での出社・退社となり、残業はほとんどありません。
■組織構成
配属先の営業部は少数精鋭の組織です。風通しが良く、問題が発生した場合には解決に向かって全員が協力しながら即座に対応します。
※入社後はOJT研修がございますので安心してご応募ください。
■特徴
・当社が取り扱う海外ヘッジファンドは、日本ではどこも提案していない商品になり、他社と差別化した提案ができ、顧客への優位性が非常に高いです。
・既存顧客に対して顧客の要望に沿って最適ポートフォリオを提案する、生産性の高い知的労働がメインとなります。
・顧客の長期的な投資収益の増加が、弊社の収益増加につながるビジネスモデルとなっており、コンサルタントは顧客の立場にたって長期的な投資収益の向上をゴールとする投資助言に専念できます。
【当社について】
世界10万本以上のファンドをカバーした当社のグローバルなデータベースをもとに、独自のアルゴリズム(AI)で長期運用実績のある優良ファンドを選出し、お客様に提案しています。また、当社では投資家からのみフィーを頂戴する投資助言会社(という立場をとっています。優良なファンドを紹介した結果、お客様の利益が増えれば増えるほど、当社のフィーも増える報酬体系のため、利益相反に関する意識が高い投資経験者に当社が強く支持されています。
チーム/組織構成