具体的な業務内容
【未経験・第二新卒歓迎】大手食品業界向けヘルプデスク◆研修充実/年休129日/在宅/大崎勤務
〜チームでの業務のため、未経験からでも活躍できる環境/在宅勤務有・年休129日と働きやすい環境/教育体制充実◎/基幹システムなどに強み。グループウェア及びWebシステム開発にも積極展開〜
■業務内容:
・大手食品メーカーお客様先(JR大崎駅直結)への対応領域拡大のため、新規領域に挑戦していただける方を募集しています。基幹業務システム運用、ヘルプデスク電話対応等の業務を行います。
・業務システムについて、エンドユーザー様からの問い合わせ対応・申請対応等の業務が中心です。
【具体的に】
基幹業務システム運用、電話対応(既存システムに対するQ&A)、簡単なデータ登録・変更作業。
※顧客理解を深めた後、将来的にはシステム開発にもチャレンジいただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後:
・実際にヘルプデスクとして働く前に、2ヶ月程度の研修を予定しています。(使用するシステムや操作方法の説明など)
・入社後研修は、入社時の個人スキルを踏まえた上で企画する個人に合わせた研修プランです。
■キャリアパス:
・入社後1年で、ヘルプデスク基本業務を一人で実施出来るようになって頂き、入社後3年を目途にヘルプデスクリーダーとして、プロジェクト全体をコントロール頂きたいと考えています。
※ゆくゆくはシステム開発にもチャレンジも可能です。
■教育体制:
・未経験から入社した社員も多数在籍しており、サポート体制は万全であり、徐々にスキルアップしていける環境です。
・チームでの業務となりますので、安心して先輩社員に聞ける環境です。
・レベル別・スキル別に継続的に研修を実施し、さらに「人間力」をアップさせる研修も取り入れるなど社員教育に注力しております。
■当社の特徴:
・IBMが日本でのAS/400拡販に際し、アプリケーションの構築を支援する会社として設立しました。その後、AS/400(IBM i)をプラットフォームにしたWebアプリケーションの開発などオープンシステムの分野へもシステム開発の領域を拡大しています。また、インフラ技術支援事業へも事業領域を拡大し、IBM製品を中心とした多くのIT製品インフラ基盤やz/Linuxの領域におけるインフラ基盤の各種技術支援サービスを提供しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
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