具体的な業務内容
アパレル未経験歓迎【新宿】CONVERSE TOKYOスタッフ/時短・育休・産休完備/女性活躍
◆当社とコンバースジャパンが協業して立ち上げたブランド「CONVERSE TOKYO(コンバーストウキョウ)」にて販売スタッフの募集です。
◆21AWからリブランディングを行い、リスタートしています!
◆業務詳細:
・接客販売、在庫管理、顧客管理、店舗VMDなど
・購買層:20代〜50代と幅広い層から支持を得ています。
・店舗スタッフは店長や派遣含め平均6〜7名です。チームワークを大切にしながら働いていただけます。
・個人の売り上げノルマはありませんが、店舗単位で売り上げ目標を達成するとインセンティブがあります。
※ご経験によっては早いタイミングでサブ・店長といったマネジメントをお任せすることもございます。
【変更の範囲:会社が定める業務範囲】
◆働き方:
閑散期繁忙期合わせて平均残業時間10時間以下。休日出勤も起こさないようヘルプで対応!直近社内のシステム化により働き方改善!
◆キャリアパス:
・ご経験に応じて、サブ→店長→ショップコーディネーター/営業などのキャリアが可能です。
・現在の営業やMDは店舗スタッフからキャリアアップしているため、現場のことを理解した方々が担っています。
・先輩社員が丁寧にお仕事をレクチャーしますので、ご安心ください。未経験の方も大歓迎です。
◆「CONVERSE TOKYO」ブランドコンセプト:
・“歴史性と時代性を併せ持つベーシックでクリエイティブなライフスタイル”をテーマに、100年以上の歴史を持つCONVERSEから生まれたブランドです。
・“TOKYO”だからこそ表現できるカルチャーやファッション、“JAPAN”だからこそ実現できる技術を大切にしながら、新しい価値やライフスタイルを持ったCONVERSE APPARELを提案します。
◆会社について:
・女性が多く活躍するメルローズでは、長くはたらける環境、制度(産休・育休)を強化しています。
・産休育休を取って戻ってくるスタッフも多く、また夏と冬それぞれ8日間の休暇をとれるなど、働きやすい環境が整っております。
・年2回のキャリア面談に加え、研修制度も強化されていて、しっかりキャリアをつめる環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成