具体的な業務内容
【東京】経理◆創業約70年の老舗インフラ企業◆OJT有・スキルアップ◎◆所定労働7h/残業月20h程
〜完全週休二日制/土日祝休み/残業月20時間程度/業務の幅を広げてキャリアUPを目指してみませんか?/創業70年の安定性◎〜
■業務内容:
当社親会社でもある、『人・夢・技術グループ株式会社』にて経理全般を担当していただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・会計ソフト入力
・銀行・取引先からの請求書や計算書類のデータ管理や整理
・損益資料作成
・勘定科目管理
・資金調達や運用計画の策定、実行
・経理、財務、会計、税務に関する業務
・支払、入金管理、管理体制整備
・連結決算
■入社後の研修/教育体制について
先輩や上司によるOJTで一つひとつの業務理解を進め、成長を支援します。丁寧にお教えするのでご安心ください。
■女性の働きやすさについて:
弊社では多くの女性社員が在籍しています。近年ますます増えてきており、新卒採用でも女性の入社実績が多数あります。産休・育休を取得している方もおり、当社でなら、仕事と子育てを両立しながら、しっかりキャリアを磨いていけます。
■出向先:
会社名:人・夢・技術グループ株式会社
勤務地:東京都中央区日本橋蛎殻町一丁目20番4号
事業内容:純粋持株会社として建設コンサルタント事業や情報システム関連事業等を営むグループ会社の経営管理及びこれに関連する業務を行います。グループ間の連携を強め、多種多様な企業と協働することで、企業価値を向上させ、持続可能な社会づくりに貢献します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成