具体的な業務内容
【東京】総務 ※地盤調査の老舗・再生可能エネルギーも担うインフラ企業/所定労働7h
〜完全週休二日制/土日祝休み/残業月20時間程度/業務の幅を広げてキャリアUPを目指してみませんか?/創業70年の安定性◎〜
■業務内容:
当社親会社でもある、『人・夢・技術グループ株式会社』にて総務業務全般を担当していただきます。
■業務詳細:
社内文書作成(報告書・会議資料等)/給与計算/経費精算/備品管理/福利厚生制度整備/電話・メール応対/採用業務/労務管理/勤怠管理/登記変更作業/社会保険関係手続/日本年金機構対応/オフィスの管理/社内コンプライアンス作成/安全衛生管理/知的財産、ライセンス契約・管理
■入社後の研修/教育体制について
先輩や上司によるOJTで一つひとつの業務理解を進め、成長を支援します。丁寧にお教えするのでご安心ください。
■女性の働きやすさについて:
弊社では多くの女性社員が在籍しています。近年ますます増えてきており、新卒採用でも女性の入社実績が多数あります。産休・育休を取得している方もおり、当社でなら、仕事と子育てを両立しながら、しっかりキャリアを磨いていけます。
■出向先:
会社名:人・夢・技術グループ株式会社
勤務地:東京都中央区日本橋蛎殻町一丁目20番4号
事業内容:純粋持株会社として建設コンサルタント事業や情報システム関連事業等を営むグループ会社の経営管理及びこれに関連する業務を行います。グループ間の連携を強め、多種多様な企業と協働することで、企業価値を向上させ、持続可能な社会づくりに貢献します。
チーム/組織構成