具体的な業務内容
【虎ノ門/在宅可】営業サポート◆土日祝休/残業0〜15h程度/KDDI連結子会社/DX人材育成企業
〜転勤無・年休120日・残業少でワークライフバランス◎/バックオフィス業務全般をお任せ/企業のDXを推進するデジタル人材の育成支援を展開するKDDI株式会社の連結子会社〜
■業務内容:
下記、営業サポート全般をお任せします。
・営業サポート業務(メール、会議参加などの対クライアント業務含む)
・受発注に関わる書面の管理業務(契約書・納品書等の基幹システムへのアップロード等)
・研修サポート業務(日程調整及びオンライン・オフライン研修実施の運営サポート等)
・eラーニング運用に関する管理業務(利用者登録等)
・資料作成補助業務(研修運営に関わる資料の作成等)
・その他営業事務関連業務 など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後イメージ:
現在経理業務は、グループ会社のシェアードに業務委託しておりますが、業容拡大に伴い自社での内製化を目指しています。
丁寧な引継ぎを受けながら、経理業務・決算業務等を習得していく流れになります。
IFRS基準での経理になりますが、すでにコンバージェンスは完了し、一連のフローの中で対応可能です。
ゆくゆくはご希望や実績などからマネジャーへの昇格もご提案させていただきたく考えております。
■当社について:
◇当社では、誰もがデジタルを活用できる状態を目指し、デジタル人材育成サービスを提供しています。
◇この領域では非常に早い時期から取り組みをはじめ、単なる座学によるインプットではなく「学び」の場を提供することで、三井住友フィナンシャルグループ、大林組など日本を代表する大企業や地方自治体でも数多く採用いただいています。
◇また、サブスクリプション型DXに特化したeラーニングサービス『みんなデ』をスタートし、更なる事業の安定化、拡大化を目指しております。
■当社の強み:
◎DX人材育成の領域ではまだプレイヤーが多くなかった時期から継続して取り組みし実績を積んできている点です。
◎管理部門のメンバーであっても、事業として扱う最新のDXの知識やITスキルに触れていただくこともできます。
◎企業の管理部門担当者も、今後はデジタルを活用して業務を変えていくことにチャレンジが求められる時代になることが予想され、これらの知見を持つことは、今後のご自身の市場価値を上げていくことにも繋がります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成