具体的な業務内容
【東京】医療機関向け営業(リネン類のクリーニング・レンタル等)《個人ノルマ・転勤無・直行直帰可》
【アットホームな雰囲気の職場で働きたい方・安定した収入が欲しい方にオススメです!!/医療機関や福祉介護施設に訪問する営業/直行直帰可/個人ノルマ・転勤・宿泊を伴う出張無し】
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
医療機関や福祉介護施設等、法人のお客様への営業です。(既存ほぼ100%)
入社後は、1か月の現場研修や先輩と営業同行を通じ、業務内容に理解を深めて頂きます。
仕事に慣れたら、先輩から既存顧客を引継ぎ、実際に営業活動を行って頂きます。
具体的には…
・ルート配送(別部署)が日々、病院・施設様へ納品・回収を行う為、詳細な打ち合わせ。
・寝具類、タオル、患者着、ユニフォーム等の新規リースのご提案
・常備品等のご提案
・クレーム対応
・新規・継続のご契約の締結
・お客様からの追加発注の受注作業
■営業スタイル:
・首都圏の病院・福祉介護施設様が中心です。
・社用車を一人一台貸与されます。(直行直帰も可能です)
・1日、約3〜5件のお客様へご訪問させて頂くスケジュールです。
■組織構成:
・営業本部長1名/営業部長1名
・課長2名/メンバー3名
・営業事務1名
∟30代〜50代を中心に活躍中1
■未経験の方でも安心の教育体制:
・和気あいあいとした環境で、互いに切磋琢磨しながら成長できる環境です。
・入社後は約1ヶ月間の工場研修があり、研修後も先輩が丁寧にお教えします。
・営業スキルは、先輩方の営業に同行する事とで、しっかり身に着いていきます。
■当社営業の魅力:
(1)個人ノルマなし:
チーム全体で売上達成を目指しています。
(2)直行直帰可/自分の裁量でスケジューリング可:
お客様訪問の日時設定など、
慣れてきたら自分自身で決めていく事ができます。
(3)お客様と密で継続的なお付き合い:
当社のサービスは一度限りではなく、リピートして頂けることが
ほとんど。長いお付き合いになるので、
信頼関係を密に深めていくことが大切です。
(4)笑いの絶えない職場環境:
社員・パートさん関係なく和気あいあい。
1日の中で何度か笑いが沸き上がる環境です。
何かあれば「大丈夫?」とお声をかけてくださる方がほとんどです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成