具体的な業務内容
【新宿/転勤なし】営業事務(住宅ローン関連)〜毎日ほぼ定時退社(18時)/土日祝休み/時短勤務可〜
〜残業ほぼなし・ライフワークバランス◎/年休120日・土日祝休み・離職率5%以下・転勤なしの働きやすい環境/安定性抜群〜
■業務内容
『住信SBIネット銀行住宅ローン』に関わる営業事務をお任せいたします。主に住宅ローン申込書類の内容チェックや受領した書類のデータ入力、来客時の接客といった業務をお任せします。営業の方が持ってきた案件を随時対応しています。まだ件数が少ないため落ち着いて勉強ができます。
<詳細>
・住宅ローン申込書類の内容チェック…1日当たりの対応件数は、最大で本審査2件、事前審査3件
・受領書類項目のデータ入力
・契約書類の作成補助
・販売管理、文書管理、来客時の接客対応
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成
・人員構成:営業2名+管理部門1名、営業事務1名です。
営業担当の方々がご自身で事務作業まで行うことが出来る為、業務負担はございません。
■就業環境
残業はほとんどございません。会社として無駄な残業は省き生産性を高める方針のため、申請が通らなければ残業ができない仕組みとなっております。基本的に定時退社いただきます。※営業担当も社長も事務作業まで対応可能なため、突発休の際などにも会社全体でサポートが出来ます。
■キャリアパス
当面は事務として働いていただきますが、ご本人の希望次第では営業などの部署に移ることも可能です。日々働く中でその方の個性や経験などに合わせて働く場所をご用意することが出来ます。
■当社について
・『住信SBIネット銀行住宅ローン』は商材のニーズが高く、抜群の安定性が魅力の一つです。
・当社は業界の中では珍しく土日祝が休みで、残業もなく事務の方は18時の定時で退社出来るため安定して長期的に働くことが可能です。
繁忙期は月中と3月・9月で、案件が増えて忙しくなりますが、それでも月に1週間程度は落ち着く期間があり、メリハリを持って働くことが出来ます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成