具体的な業務内容
【東京/日本橋】役員秘書(アポイント調整・スケジュール管理など)◆土日祝休み/転勤無
当社では、ハンズオン型ファンド運営事業と、コンサルティング事業を進めています。
上記事業を推進させるため、役員秘書を募集しています。
■期待する役割:
SMDの秘書業務、COO秘書業務に加え、会議用資料手配、会議への動向
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
投資家との折衝が中心のSMDをメインに、オフィスで戦略構築、執行を行うCOOのサポート業務まで幅広くご対応いただきます。
大小さまざまな業務がありますが、役員の片腕となって、あらゆるサポート業務を担当します。マルチタスクの能力が求められる場面が多い業務です。
<具体的には>
・アポイント調整
・スケジュール管理
・議事録作成
・出張手配(日程表作成、航空券、新幹線チケット、ホテル手配)
・会食アレンジ、手土産の手配
・お花、贈答品、お礼状、招待状、お歳暮、お中元などの手配
・代表宛のメール対応
・名刺、郵便物の管理
・経費精算
・電話、来客応対
・資料作成
・役員会その他会議への参加/議事録の作成/承認プロセス運営
・その他
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成