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    • 株式会社Hedell Groupの求人情報(【東京/日本橋】役員秘書(アポイント調整・スケジュール管理など)◆土日祝休み/転勤無【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社Hedell Group

    【東京/日本橋】役員秘書(アポイント調整・スケジュール管理など)◆土日祝休み/転勤無【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/日本橋】役員秘書(アポイント調整・スケジュール管理など)◆土日祝休み/転勤無【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    • 掲載終了予定日:2024/12/18
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/日本橋】役員秘書(アポイント調整・スケジュール管理など)◆土日祝休み/転勤無

    当社では、ハンズオン型ファンド運営事業と、コンサルティング事業を進めています。
    上記事業を推進させるため、役員秘書を募集しています。

    ■期待する役割:
    SMDの秘書業務、COO秘書業務に加え、会議用資料手配、会議への動向

    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    投資家との折衝が中心のSMDをメインに、オフィスで戦略構築、執行を行うCOOのサポート業務まで幅広くご対応いただきます。
    大小さまざまな業務がありますが、役員の片腕となって、あらゆるサポート業務を担当します。マルチタスクの能力が求められる場面が多い業務です。
    <具体的には>
    ・アポイント調整
    ・スケジュール管理
    ・議事録作成
    ・出張手配(日程表作成、航空券、新幹線チケット、ホテル手配)
    ・会食アレンジ、手土産の手配
    ・お花、贈答品、お礼状、招待状、お歳暮、お中元などの手配
    ・代表宛のメール対応
    ・名刺、郵便物の管理
    ・経費精算
    ・電話、来客応対
    ・資料作成
    ・役員会その他会議への参加/議事録の作成/承認プロセス運営
    ・その他

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
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    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・秘書もしくはセールスアシスタント業務経験
      ・日本語・英語でのビジネスメール作成ができること
      ・PCスキル(Excelでの出張日程表の作成、PowerPointの修正作業などが発生)
      ・ヒエラルキーに合わせた高度な守秘義務

      ■歓迎条件:
      ・ベンチャー企業での業務経験
      ・業務を通じて役員クラスとやり取りを行った経験

      <語学力>
      必要条件:英語上級

      <語学補足>
      必須:英語でビジネスメール作成ができるレベル※TOEIC(R)800点以上あれば尚可

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区日本橋小舟町14-7 SOIL NIHONBASHI 6F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      月20時間以内

      給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):500,000円〜666,000円

      <月給>
      500,000円〜666,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ※年間休日:120日以上

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      -
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社Hedell Group
      事業内容
      ■事業内容
      ・事業開発、顧問業
      事業組成/スタートアップコンサルティング/資本政策コンサルティング/事業再生/事業投資/地方創生/地域課題解決/ラグジュアリーリゾート開発/リブランディング
      資本金 21百万円
      本社所在地 〒1030024
      東京都中央区日本橋小舟町14-7 SOILNihonbashi6F
      URL https://hedell-group.ltd/
    • 応募方法