具体的な業務内容
【東京/日本橋】総務・庶務◆企業立ち上げ期・運用ルール策定等にも携われる/土日祝休み/転勤無
当社では、ハンズオン型ファンド運営事業と、コンサルティング事業を進めています。
上記事業を推進させるため、総務/庶務職を募集しています。
■期待する役割:
企業立ち上げ期なので、一般的な業務に加え、運用ルール策定等にも携われる、チャレンジングなポジションです。
■具体的な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・Slak/Zoom/Gドライブ/Gカレンダー/メールアカウント等コミュニケーションツール管理
・新入スタッフの入社キット整備(PC/名刺等)
・電話やメール対応
・書類作成
・顧客管理
・在庫管理
・受注管理
・ファイリング
・電話対応
・来客対応
・資料作成
・備品の管理
・伝票処理
・小口経費の管理
・梱包と発送業務
・清掃
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成