具体的な業務内容
【六本木/第二新卒歓迎】プロパティマネジメント(リーシング)※年休122日/東証グロース上場G
〜賃貸仲介や賃貸管理のご経験をお持ちの方!/成長率120%・東証グロース上場グループ/年休122日〜
■業務概要:
取り扱い管理受託物件の増加に伴い、組織拡大をし、新チーム創設をし、新たなチームにて仲介会社様や入居者様対応をお任せ致します。
新築物件の管理戸数の増加が続いていること、既存物件の管理引き上げなどもあり、売り上げ好調の部署です。お任せしたい業務は主に、空室期間の削減や販管費削減のため自社で完結していく管理戸数を増やすためのリーシング強化です。
■具体的な業務内容:
リーシング業務がメインとなりますが、一部入居者対応等の管理業務を行っていただきます。
・空室物件に対する適正条件への変更精査
空室改善に向けたマーケティングや計画立案を行っていただきます。
・募集図面作成
・仲介会社訪問
・入居申込審査
・賃貸借契約書作成
・鍵交換・引渡し手配
・空室物件の巡回管理
※メールやお電話での、不動産会社、入居者、仲介会社とのやり取りがメインとなります。
■ポジション魅力:
新設チームのため、立ち上げから携わることができます!裁量を持って、働くことが可能になります。
■教育体制について:
基本的にはOJTで学んでいただき、スキルに応じて業務を任せていきます。
入社後、まずは契約書の作成業務から担当いただく予定となっています。
当社は平均年齢も若く、会社全体の風通しが良い社風です。
各部署間のコミュニケーションも活発なため、周りと積極的にコミュニケーションをとりながら仕事を進めていきたい方にはマッチした環境です。
■当社で働く魅力:
★業績好調◎:成長率130%◎株式会社GA technologiesと経営統合も行っており、安定性も抜群です。
★充実した福利厚生制度◎:フリードリンクが完備されているだけでなく、ジム、美容院等の施設利用も会社からの補助があります。社員一人ひとりが働きやすい環境を作るということを重要視しているという背景から、様々な制度を整えています。
★ワークライフバランス◎:フレックス×年間休日122日以上でワークライフバランスが取りやすい環境です。
更なる業務効率化を図るため、会社全体で業務平準化PJに取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例