具体的な業務内容
【未経験歓迎】バックオフィス事務職◇服装ネイル自由/まずは簡単な業務から/OJT有でスキルが身につく
◇業界未経験・職種未経験歓迎!先輩社員からの手厚いOJTを通じて、幅広い業務に挑戦しスキルアップを目指せます
◇日々学びと刺激を得られる環境で、助け合いながら仕事ができます
◇年休120日以上&服装・ネイル自由/産休・育休の取得実績あり等女性が働きやすい環境です!
■募集概要:
国内外の幅広い企業へ、経営コンサルティングサービスを提供している当社。事業拡大に伴い、バックオフィスの担当を募集することで組織体制を強化します。
■職務概要:
まずは、ご自身ができることや簡単な業務(電話や来客対応、入力作業など)からお任せし、
成長に合わせて、総務や経理、人事など幅広い業務をお任せします!
■職務詳細:
・電話、来客対応
・社会保険、入退社の手続き
・給与計算
・請求書作成
・契約書対応
・店舗売上管理
・プロジェクト管理
・営業サポートなど
【変更の範囲:会社の定める業務】
※業務提携先である法律事務所・税理士事務所とオフィスをシェアしているため、判断に迷う場合も専門家へ気軽に質問できる環境です◎
※社内での業務がメインですが月6回程度、銀行などへ外出することもあります
■組織構成:
現在、女性社員が在籍中!
少数精鋭で仕事に取り組んでおり、状況も把握しやすく、お互いに協力しあう風土があります。
■魅力・特徴:
産休・育休の取得実績あり
私服勤務(オフィスカジュアル)OK
ネイル・ピアスもOK
休憩スペースあり⇒冷蔵庫、電子レンジ完備!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成