具体的な業務内容
【三重県名張市】未経験歓迎!一般事務◆賞与あり◆土日祝休み/年間休日125日/マイカー通勤可
〜地域密着で土日祝休み◆GW、夏季休暇、年末年始しっかり休める!未経験者も活躍しています!PC基本操作ができればOK♪〜
■仕事内容:
不動産賃貸業オーナーの会社である当社にて、一般事務及び経理業務をお任せします。
【変更の範囲:なし】
\こんな方におススメ/
◎子育てが落ち着き、お仕事復帰したい方
◎平日のみ働きたい!
◎事務の経験を活かしたい!不動産に興味がある!という方
■業務詳細:
・家賃報告書の処理(スキャン、クラウドにアップ、内容確認、不明点の照会、補記)
・通帳(記帳、補記、クラウドにアップ)
・各種書類の更新
・請求書整理、郵便物対応、備品手配
・金融機関対応
・経理対応(税理士対応、領収書整理、決算等)
・電話、メール、来客応対等
・その他対応が必要な事務
■教育体制:
ご入社いただきましたら社員一同でサポートします。
一緒に仕事を進めていく中で、業務に必要な知識を学んでいただきます。
■業務の魅力:
・宅地建物取引士の資格保有者は手当5,000円
・社用車あり(禁煙)、営業事務携帯あり
・有給は法定通り付与
・業務ではWord、Excel、iPadなどを使用します。
事務経験のある方ご自身のスキルをぜひ当社で発揮してください!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成