具体的な業務内容
【販売サービス経験者歓迎】SaaS営業(IS)◇土日祝休み/年休120日/平均残業20〜30H程度
【東証プライム上場で【doda】や【テンプスタッフ】を展開する人材大手パーソルグループ企業/設立6年目のベンチャーの社風/活躍人材の採用から組織開発までワンプロダクトで課題解決できるソリューション営業/土日祝休み・残業時間20時間〜30時間程度/産育休実績有り】
■業務内容:
今回のポジションでは、顧客に対して商談機会の創出〜トスアップを行うセールス組織です。これまで当社は、アポ獲得〜商談までの一気通貫型でのセールス手法のみ行ってきました。今後事業をより成長させていくために、従来のセールス手法だけではなく、IS-FSでの分業セールスを一部取り入れ、効果検証していくことがミッションです。入社後1〜3ヶ月間は、研修を実施します。研修後インサイドセールスとしてご勤務いただきます。
■利用するツール・デバイス:
Miitel /Typetalk /Google Workspace/CRMは当社が開発した独自システムです。
■入社後の勤務体制:
南青山オフィスへ出社にて勤務していただきます。
入社後は研修担当より座学研修(人材業界研修・プロダクト理解研修)を実施、プロダクトとのインプット・理解度チェック、ロープレ・コールデビュー等を予定しています。
■評価制度:
定量面では図り切れない姿勢面や知識、顧客活動、組織貢献といった定性的な面も目標設定を行い、各要素の充足度に応じて昇降給、等級の昇降格、役職の任用等につながる制度があります。管理職への登用条件や、昇格条件なども明確になっています。そのため、年功序列などではなく実績に応じて評価をする環境です。
■キャリアステップ:
(1)一気通貫型セールス(アポ〜商談までの実施)への異動
(2)ソリューションセールス(FS)への異動
(3)本部署でのマネジメントポジション
(4)本部署でエキスパート
新組織だからこそ、多様なキャリアパスが実現可能です。顧客の課題特定からソリューション提案、更にはサービス導入を推進するまで、セールスパーソンとして普遍的なスキルを身につける仕組みが備わっています。
■ポジションの魅力:
採用/人材課題へのソリューションの知識の取得、お客さまとの接触頻度が非常に多いため人材課題や採用課題等の顧客課題やプロダクトへの理解が非常に早く進みます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成