具体的な業務内容
【千葉市】一般事務(資料収集、決算書の作成等)◆面接1回/転勤無し/1日の実働7時間
簿記、会計、パソコンのスキルを活かした一般事務及び税務のお仕事です。
■主な仕事内容:
・毎月顧問先に出向いて資料収集、記帳代行、試算表作成
・決算書の作成
・税務申告書作成及び申告
・税務相談
【変更の範囲:会社の定める業務】
※慣れるまでは内部事務をしていただくので、何もわからず顧問先様へ出向くことはありません。
■業務の魅力:
現在従業員数は20名です。この度はより質の高いサービス提供を目指すため、新たな人材を募集します。
入社後は税務研修を実施します。
<アクセス>
JR千葉駅、千葉都市モノレール千葉公園駅より徒歩圏内です。
職場は落ち着いた雰囲気でサポート体制も万全です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成