具体的な業務内容
【岡崎】職種業種未経験歓迎/マンション運営管理・コンサル/土日休/フジケンGで安定/転勤無
★未経験でもOK!フジケングループで経営安定
★転勤なく週休2日で安定して働きたい!チームワークを活かしたフォロー体制で安心してお仕事できます!
■業務内容
分譲マンションの管理・運営、管理組合との打ち合わせや提案、理事会の纏め役を担っていただきます。点検巡回は別部署でも行うため住民皆様からのご意見への対応と理事会総会にむけての提案準備が中心となります。
■業務詳細【変更の範囲:なし】
・管理組合への提案
∟管理費・修繕積立金の活用方法や修繕提案、住民皆様の要望に対応します。主に修繕関係の対応や見積提示等です。
∟担当物件は一人あたり8〜15棟ですが、チーム体制を組み対応します。提案の相談や、対応を行います。
・クレーム対応
∟クレームは決まったアクションや対応範囲があり、チームや組合と協力しながら対応できるため、精神的不安はありません。
■働き方
週末の予定などを見ながら、土日の理事総会などの日程が調整できます。お休みや働き方を自分自身で組み立てられるためメリハリある働き方が可能です。
<理事会総会>
臨時の理事会を除けば月後半の開催が大半を占めます。土日休みを確保するため一日にスケジュールを纏め実施する社員が多いです。
・休日対応は?
土日は警備会社様にて一時対応となります。理事会総会などが行われた場合は出勤となりますが、振替休日取得を徹底しているため休日が減ることはありません。事務や上長など電話フォローする人員も整っています。
・残業時間
平均20時間です。巡回と内勤の分業が出来ており、効率的に動けていることが主な理由です。
・産休・育休
取得実績あり、子育て世代も働きやすい環境です。産後パパ育休取得者の実績あり。
・相談体制
顧問・ベテラン相談員、かつチーム体制で業務を進めるため、不安なこと心配なこと、わからないことはすぐに相談ができます。
■福利厚生
岡崎オフィス1階にはカフェがあり、従業員割引が利用できます。その他豊富な福利厚生がございます(別記参照)
■組織構成 マンション管理部 27名
■募集背景
愛知県三河エリアにて分譲マンション管理の事業展開しています。住宅建設企業フジケンのグループ企業として物件が増加し成長し続ける弊社と共に事業を牽引してくれる方を募集します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例