具体的な業務内容
【福井県福井市】給与社保担当 ※残業10時間以内/働き方◎/事務経験者歓迎/未経験の方にも丁寧に教育
【福井県福井市/給与社保担当/事務・アシスタントなどの経験者大歓迎/経験を活かし、働き方を整えたい人へ】
福井県福井市に5拠点、神奈川県横浜市に2つの拠点を持ち、福祉・介護施設を運営する当社会福祉法人にて、以下の業務をご担当いただきます。
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
給与社保担当
福井県福井市5拠点の職員、およそ200名を対象とし、給与社保をメインに、入退社手続き等の業務を担当してくださる方を募集します。
・給与支払い/勤怠システム管理
・社会保険の加入・変更手続き
・源泉徴収等の記録作成・提出
・入退社の手続き
・職員の退職金手続き
・年末調整 等
※上記業務を十分に遂行できるようになった後、将来的には一般事務等もご担当いただきたいと思っております。
給与/社会保険担当が初めてでも、しっかりと3か月〜6か月かけて、前任が教育・フォローするので安心してお仕事をしていただけます。
■組織構成:
労務業務は現在、60代の嘱託社員と30代の派遣社員の2名で担当しております。
今回採用する方が入社した後は嘱託社員より業務を学び、将来的には2人で労務業務を担当していただく予定です。
■入社後の流れ:
入社後は、60代の嘱託社員よりOJT形式で労務業務を学んでいただきます。
給与社保の経験のない方にもこちらの社員が丁寧に業務を教えますので、未経験の方もご安心ください。
■働き方:
・時間外労働:月平均5〜10時間
・時短勤務/出勤時間の柔軟性◎ライフイベントに合わせた働き方を同社は柔軟に対応いたします。
・チームビルディングを大切にしており、職員旅行などの福利厚生も充実しています。
■こんなひとにおすすめ:
・事務経験を活かしてキャリアアップをしたい人
・働き方を見直したい人
・何事にも誠実に取り組める方
・福井で働きたい方
■同社について
同社は主に福井県にてあさくら苑をはじめとした老人ホームなど複数施設を運営しています。
事業所や、マンションなどの施設経営を行っており、安定した経営が強みです。高齢者の自立/生活を支え、状況に合わせた対応が可能なほか、ご家族の方との誠実なやりとりを意識し、信頼を頂いております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成