具体的な業務内容
【東京】医療機器の製品企画・輸入業務◇月残業15H/在宅可/年休123日/プライム上場Gの中核企業
〜ビジネス英語のご経験をお持ちの方へ/プライム上場グループ企業/年休123日/残業15時間/在宅可/長期的に就業しやすい環境◎〜
■業務内容:
主にインバウンドの医療機器グローバルプロジェクトマネジメントならびにサプライチェーンマネジメントをお任せいたします。
・担当窓口業務(主業務) ※国内外あり
・輸入医療機器薬事申請業務支援(主業務)※インプット資料の収集・理解
・社内関連部署への調整業務(営業部、品質保証部)
・サプライチェーンマネジメント
・進捗管理、予算管理支援
・リスクマネジメントプランの作成・管理支援
・新規プロジェクトの提案・契約受託
※英語の使用について:
プロジェクトの進行状況により、月1回程度海外とのWEB打ち合わせを定期的が発生する可能性がございます。基本的には、メールや資料など文書の読解がメインとなります。
■組織構成:
ライフサイエンス営業部には19名が在籍しております。
製品の営業担当もおりますが、本業務は現在2名で担当をしております。
中途入社の割合が多い環境です◎
■働き方:
残業時間は月平均約15時間程度・在宅勤務も可能です。
※週1回〜以上の出社となります。
■教育体制:
入社後は、社内外の研修を実施した後に現場にてOJT制度となります。
社外の教育研修の貿易業務・薬事申請2つ受講をいただきます。
■インバウンドの医療機器
現在は下記項目ですが、今後増加していく予定です。
・nCPAPシステム
・人工呼吸用マスク
・ネーザルカニューラ
・ガスブレンダー
・蘇生関連製品
・シミュレータ関連製品
・麻酔関連製品
・体動センサー
・テスト肺関連製品
■本ポジションの魅力:
・働きやすい環境
新しい取り組みに寛容な雰囲気のため、自ら裁量を持って働くことができます。上場グループとしてリモート体制や有給取得率の高さ、男女問わず育休が取りやすい環境も魅力ポイントです。
また間接部門が充実しているため、自分の領域に専門的に注力することができる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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