具体的な業務内容
【銀座】SaaSオンボーディング担当◆残業月20H/利用満足度No.1飲食店向けクラウド/リモート可
◆◇導入1万店超・継続率99.74%/「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」「ヒトサラ」等と公式連携/業界唯一の機能を複数搭載/利用満足度No.1の飲食店向け予約・顧客管理システム/フレックス◆◇
■業務内容
テクノロジーを活用した次世代の「おもてなし」を実現する『TableCheck』の導入コンサルタント業務をお任せします。 契約受注後、複数の機能からクライアントの課題に合わせた導入プランを設計し、オンボーディングします。
<具体的には…>
・契約店舗へのシステム導入
・導入後のオンボーディング
・社内向けの機能開発/改善要望の提案
・契約店舗からの製品に関する問合せ対応、サポート業務
※導入件数は1日1〜2件目安で導入後2か月程度の顧客を担当いただきます。
※毎月新たに15店舗程度をアサインする想定です。
<プロダクト「TableCheck」について> 多言語対応/ドタキャン対策/自由自在にカスタマイズ出来る顧客管理/戦略的なデータ分析/有料優先案内システムなど独自の価値提供が可能な飲食・ホテル業界向け予約・顧客管理SaaS。ヒルトンやザ・リッツカールトン等、有名ブランドホテルや星付きのレストラン等への導入実績が多数ありプロダクト改善も進めております。 ※導入実績:https://www.tablecheck.com/ja/join/case-studies/
■研修体制
入社後半年程度は研修プログラムへの参加になり、飲食業界の理解や、システム機能や導入時のプレゼンの仕方などを習得いただきます。
業界やシステム理解を深めていただいてから顧客対応をお任せします。
■キャリアパス
初めは導入コンサル業務をお任せしますが、ゆくゆくはカスタマーサクセスやコンテンツグループ等、身に着けたスキルを活かしてキャリアアップいただくことを前提としています。
■働き方
・研修時は出社メインですが、業務を覚えた後は週2程度リモート勤務が可能です
・顧客フォロー時間はレストランのランチ・ディナー営業時間外の平日日中のため残業時間は20H〜30H程度となり、夜間土日対応はございません
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成