具体的な業務内容
【管理職候補/ストラテジックプランナー】週3リモート、フレックス/デジタルマーケティングで課題を解決
≪デジタル広告企画運用経験歓迎/年間休日120日以上/数千万規模の大手長期案件多数/デジタルを中心としたマーケティングの戦略設計から実行≫
■業務内容:
クライアント企業のマーケティング上の課題や目標に応じて、デジタル広告を中心に戦略立案から運用を一気通貫で行い、クライアントのビジネスを成長させることがミッションです。また、ゆくゆくはプレイングマネージャーとして、組織課題である「チームメンバーの育成、組織として人材育成の土台や仕組みを構築すること」について、一緒に取り組んでいただきたいと考えています。
【具体的な業務例】
・メディアプランニング、提案、ディレクション
・各種WEB広告の運用(Google、Yahoo!、SNS、DSPなど)
・純広告、タイアップの進行管理
・GoogleAnalyticsなどを用いた効果分析、レポーティング
・新規サービス企画や社内プロジェクト参加
・メンバーマネジメント
【案件例】
・大手飲食店のSNS広告メディアプランニング/広告運用支援(予算:年間1億以上)
・海外飲料メーカーの認知広告メディアプランニング/広告運用支援(予算:年間7.5億以上)
・大手時計ブランドのデジタルマーケティング戦略設計/メディアプランニング/運用型広告支援(予算:年間1.5億以上)
・大手外資自動車メーカーのメディアプランニング/運用型広告支援(予算:年間500万円以上)
■働き方:
・ハイブリッド勤務…出社とリモートのハイブリット勤務(現在は週2出社、週3リモートワークを実施)
・フレックス制…業務に支障が出ない範囲であれば、12時出勤、16時退勤等裁量を持った働き方が可能
■組織構成:
局長1名(コンサルタント)、メンバー7名(コンサルタント5名、サポート2名)、年齢は30代~40代、10年以上のベテランから2年目の若手まで幅広く活躍しています。
■弊社について:
弊社は『世の中の期待を全力で“なんとかする”。』をミッションに掲げ、広告とクリエイティブの2軸でデジタルマーケティング支援を行っています。直近ではグルメコミュニティサービス「SARAH」を運営するSARAH社と資本業務提携し、ユーザーとクライアントへのサービス提供価値を高める等、新たな事業展開も積極的に行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例