具体的な業務内容
【愛知/岡崎】新築住宅のインサイドセールス◆残業20h以下/社内デジタル化で成長中/社員400名以上
\住まいのトータル提案ができる企業/
住宅、不動産、リフォームなど17の事業を運営し年々成長中、事業の核を支えるインサイドセールスをお願いいたします。
■こんな方にオススメ
・自身のサポートで、円滑に組織を動かしたい方
・しっかりとした教育体制のもと成長に前向きな方
■採用背景
弊社で保有している顧客リストへのアプローチを強化をするため
【変更の範囲:なし】
■仕事内容 営業サポート業務
アプローチできていない疎遠なお客様に、電話やメールで連絡をします。
リストは弊社のデータベースにあるので、スムーズに連絡ができます。
「お久しぶりです」「他社様へ決められた理由はありますか」などのフランクなコミュニケーションになります。
■働きやすさ
・顧客満足を大切にしており、数字を追い求める働き方ではありません。
・お客様への掘り起こしのためクレーム対応ではありません
・一度やり取りがあった、既存のお客さんへの電話であるため新規のようなハードルはございません。
■お客様の例
・展示会/モデルハウスに来ていただいたお客様
・店舗に1回来ていただいたけど、来店が少なくなった方
・SNSで資料請求があったお客様 など
■社員インタビュー
やりがいと入社理由
「バックオフィスでも責任持った業務を担当できるため、やりがいを感じています。もともと安定的な大手企業で、大多数の1名となるよりは、忙しくても自身の責任とやりがいを感じられる環境が気に入り、入社を決意しました」
■配属先
配属先では20〜40代までの幅広い年齢層が活躍!
若いメンバーが多く活気のある職場です。
休憩時間のオンオフ切り替えを上手に行い集中力を維持しています。
■同社の想い
私たちの仕事は家を引き渡して終わりではありません。
資金面や家族構成をはじめ、人生のフェーズに合わせ、
お客さまにとって一番いい「住まい方」をアーキテックスグループ全体で支えています。
家は売るものではなく、みんなでつくり上げるもの。
お客さまが思い描く家、そこでの暮らしをグループ全体でカタチにします。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成