具体的な業務内容
【日本橋】営業事務◆ママさん活躍中◆残業少なめ/年休120日◆フォロー体制充実・未経験歓迎
◆ワークライフバランス充実/残業少なめ/研修・サポート体制充実/子育て社員歓迎◆
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
投融資業務・管理を行う部門の事務・アシスタント担当として、営業社員のサポートをお任せします。
■具体的な業務内容例:
・締結する契約書等の社内稟議手続き
・書類の郵送対応(バイク便手配など)
・取引先事前調査業務、社内システムを利用した申請
・融資手続き事務(融資実行、回収手続きの帳票・通知書の作成)
・資料作成(各種調査資料の作成補助※マニュアル有)
・社内外会議の資料作成(印刷物等)
・契約書調印・製本作業
・各種資料のファイリング・格納
・挨拶状対応、電話、庶務業務
■当ポジションの魅力:
・社員の方含めて互いの業務を把握できており、子育て世代の社員も多く、急なお休みなども無理なく休みやすい環境です。
・事務業務をご担当いただきますが、未経験の方でも研修及びサポート体制が充実している職場環境のため、キャッチアップもしやすい環境です。
・時間外労働もほぼなく、休暇取得も事前の相談で調整しやすい組織風土のため、ワークライフバランスを大切にできる環境です。
■同社のビジョン:
2019年11月より中期経営計画「Re:Start2025」を推進しております。ビジョン“新しいスルガ銀行の創出”には、同行の強みであるリテールバンキングを通じた独自の価値をご提供することで、お客さまに心から満足していただき、結果として株主様、社員そして社会にも価値提供を行える存在を目指す私たちの決意を込めています。公共性のある地域金融機関として持続可能な新たなビジネスモデルの構築を目指し、企業理念「あってよかった、出会えてよかった、と思われる存在でありたい。」のもと、地域の皆さまと共に豊かで実り多き地域社会の実現に向けて、役職員一同全力を尽くして参ります。
■当社の理念:
当社は、新たな企業理念「あってよかった、出会えてよかった、と思われる存在でありたい」のもと、お客さま本位の業務運営の実現、健全な組織風土・企業文化の醸成を進めております。お客さまに心から満足していただける「価値」をご提供し、豊かで実り多き社会づくりに貢献する「新しいスルガ銀行の姿」の創出に尽力してまいります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成