具体的な業務内容
【名古屋市/大曽根駅】事務◇正社員/残業月平均5〜15h/創業60年以上の安定企業/転勤なし
〜大曽根駅から徒歩3分◎残業月平均5〜15Hでワークライフバランス良好/転勤なし/創業60年の総合ビルメンテナンス企業〜
■業務概要:
法人企業に「施設総合管理サービス」を提供する当社でバックオフィスを支える事務職を募集しています。
■業務詳細:
一般事務、労務事務業務をメインにお任せします。
◇給与計算
◇入退社手続き・社会保険対応
◇年末調整
◇問合せ対応・電話対応・来客対応
※下記の経理事務業務にも携わっていただくこともございます。
◇仕訳入力・伝票作成・小口精算・データ入力(タイピング)・問合せ対応など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社について:
当社は、創業60年の総合ビルメンテナンスとして、多様な業界に対して清掃、設備、警備などのサービスを提供する安定企業です。日本語学校設立や、ケアサービス事業展開など積極的に事業を拡大しており、特に大手スーパーのとの繋がりが強く、またホテルの清掃管理受託の案件増加により、更に拡大していく予定です。建物の維持管理に必要な日常の設備・保安管理の他、資産維持と快適な暮らしを守るための「長期修繕計画」の立案やそれに基づく「大規模修繕工事」も手掛けています。
■当社の特徴:
(1)業界は新規参入や競合が少ないため、当社はエリア内においても飛び抜けた知名度を誇ります。そのためニーズが高く、継続した取引により、お客様との長期にわたる関係を築き、地域に根差した顧客紹介や反響営業を元に安定的な経営を続けています。
(2)官公庁、スーパー、ホテル、病院、オフィスビルなど、幅広い業種において設備管理・清掃管理・環境衛生管理・警備業務をメインに施設管理サービスを手掛けており、管理物件数は1,000件以上を誇ります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成