具体的な業務内容
【中之島】店舗内装のプロジェクトマネジメント◇施工管理からキャリアチェンジ/発注者側/内勤7割
〜有名チェーン店を手掛ける創業78年の安定企業/発注者側のため働きやすさ◎/内装の知見を活かした提案で活躍/業務効率化推進中/残業平均20H/土日祝休み〜
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
アパレルや小売り等の路面店を運営する企業の担当者に対しての提案活動、及び受注後のプロジェクトマネジメントまでを一気通貫で行っていただきます。
■業務内容:担当いただく業務の流れは以下の通りです。
・受注まで
取引のある顧客と連絡を取り、出店計画に合わせた提案を行います。その他に、紹介や問い合わせがあった企業に対応し新規顧客を獲得します。
・受注後
自身が受注した案件に関して、規模や要望に合わせて適切な業者への発注を行います。施工が始まった後は、スケジュール通りに進められているか業者の現場監督者などとコンタクトを取りながら進捗全体を監理。出店までスムーズに進むよう、サポートしていただきます。
【担当数】規模によりますが、月に3〜5件程度ご担当いただくことが多いです。
■組織構成:
大阪では1名(30代)が同じポジションに在籍しています。
■当社・当ポジションの魅力:
(1)働きやすさ◎
【残業】基本なし、繁忙期20H程度。社内全体に効率的に働く風土があり、残業時間が抑えられています。社員の裁量が大きいこと、無理なノルマ等がないこともワークライフバランスが整っている理由であると社員からの声があがっています。
【休日】土日祝休み 社用携帯の使用を制限しており、休日の出勤等はほとんど発生しません。
【出張】月に2〜3回程度、日帰りや1泊の出張が発生することがあります。クライアントとの相談のうえ、自身で決めることができます。
(2)プロジェクト管理のため上流工程に携われます
プロジェクトを管理していただくことがメイン業務で、内勤7割・外勤3割の働き方です。施工現場に出向くのは施工現場の中間検査や完成間際の確認、引渡しの立ち合い等です。
(3)顧客満足
新規出店だけでなくリニューアルや閉店による解体・原状回復までトータルでサポートすること、顧客の要望に合わせて提案することが可能で多くのリピートをいただいています。
また、創業78年の実績と信頼から有名企業との取引多数!あなたが好きな企業と関わることができるかもしれません。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
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