具体的な業務内容
【東京】金融事務・ストラクチャードファイナンス担当/残業少なめ・土日祝休み/キャリア採用者活躍中
■業務内容:
東京本部(日本橋)内のストラクチャードファイナンス部にて業務をご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・融資事務業務:融資手続に係わる社内資料の作成、社内手続の実施、各種調査業務、各種契約書の内容確認
・営業補助業務:議事録の作成、電話対応、必要書類印刷
■就業環境:
入社後はOJTで業務に慣れていただきます。チームで業務を行います。先輩社員が一緒に対応する為、自分のペースで仕事に慣れていただけます。基本的に残業がなく、ご家庭に合わせて有給も取得可能な環境です。休暇制度も充実。バカンスナイン休暇という9日間の休暇も取得可能。服装は私服となり、スーツやビジネスカジュアルな服装の方が多いです。
■当社のビジョン:
2019年11月より中期経営計画「Re:Start2025」を推進しております。ビジョン“新しいスルガ銀行の創出”には、同行の強みであるリテールバンキングを通じた独自の価値をご提供することで、お客さまに心から満足していただき、結果として株主様、社員そして社会にも価値提供を行える存在を目指す私たちの決意を込めています。公共性のある地域金融機関として持続可能な新たなビジネスモデルの構築を目指し、企業理念「あってよかった、出会えてよかった、と思われる存在でありたい。」のもと、地域の皆さまと共に豊かで実り多き地域社会の実現に向けて、役職員一同全力を尽くして参ります。
■当社の想い:
私たちは、何よりもお客さまのことを考える銀行でありたい。お客さまの声に真摯に耳を傾けて、スルガならではの付加価値を提供することで、お客さまから、「あってよかった、出会えてよかった。」と思われる存在を目指します。
お客さまに心から満足していただくためには、サービスを提供する社員がやりがいを感じていることが不可欠です。お客さまからだけでなく、社員にとっても、「あってよかった、出会えてよかった。」と思われる存在になりたい、という想いを込めています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成