具体的な業務内容
【札幌/大通駅】カスタマーサポート ※電子カルテの老舗メーカー/WLB◎/退職金あり
【開発・運用保守・システム導入・監視などのご経験をお持ちの方歓迎!/カスタマーサポートへのキャリアチェンジ】
電子カルテ業界で老舗となる当社にて、電子カルテのカスタマーサポートと社内SEをお任せいたします。
■業務内容
・自社ブランドの電子カルテ、レセプトシステム「Dynamics」のユーザーに対するサポート
・診療所の医師や事務員等からの問い合わせ、要望の電話、メール対応
・社内システムの運用・保守、社内からのITに関する問い合わせ対応
【変更の範囲:会社の定める業務】
■研修体制について
製品説明から丁寧にお伝えします。OJTを通して業務をキャッチアップいただき、ロープレなども実施します。
■組織構成
カスタマーサポートの部署には部長を含め、現在14名の方が在籍しています。(うち女性11名)
■当社の強み
・医師自らが開発した自社ブランドの電子カルテ・レセプトシステムの開発・販売・サポートを一貫体制で行っております。電子カルテとレセプトシステムが一体型の製品のため、一気通貫で業務を行うことができる点で定評をいただいております。またオンプレ型の製品のためカスタマイズ性が高い点でも評価いただいております。
・国内の診療所向け電子カルテ市場において、当社の製品は全国シェア上位に入っています。ユーザー数は4000施設超となっています。
・社員は医療×IT業界について、リアルに学ぶことができます。
・ユーザーコミュニティを運営しており、ユーザー同士で助け合うことができる環境を整えており、お客様からも好評をいただいております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境