具体的な業務内容
【東京/経験者歓迎】広告制作・進行管理スタッフ/土日祝休/大手小売業向け/創業50年以上
〜大手顧客の販売促進をトータルでサポート/顧客と長期間を見据えて伴走できるポジション/顧客の売り上げ拡大の一役を担うことができるキーポジション〜
■採用背景:
大手小売店様等に対して、広告プランニング〜提案、効果検証を行う営業組織内で契約いただいた後の広告の出稿管理などの業務を営業と分業しております。顧客へのサービス価値、生産性向上をもとに体制強化を目的とした採用です。
■業務内容:【変更の範囲:無】
◇各クライアント担当者とのやりとり(主に事務的な内容に偏る予定)
◇関連業務の進行管理、社内事務作業全般
◇広告制作のスケジュール管理、進行管理業務全般
◇クライアントとのコミュニケーションを通じた広告制作の調整
◇制作チームや外部パートナーとの連携を通じたクオリティ管理
◇広告物のチェックと修正指示
◇納品までの進捗確認および最終調整
■組織構成:
5名(20〜40代)が在籍しています。
■就業の魅力:
大手顧客との取引によりプロジェクト規模も大きく、クライアントの課題に対して幅広く提案から実行まで一貫して行います。自分で主体的に方向性を決めながら企画進行できる事も魅力です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成