具体的な業務内容
【港区】市販用冷凍食品の法人営業◆プライム上場/水産業界大手『極洋G』◆残業12.8H・年休122日
【魚を中心とした総合食品会社キョクヨー/ルート営業中心/★自身の提案商材が目に見えて店舗に並び販売される★/プライム上場/冷凍食品やツナ缶などの商材を展開/残業平均月12.8時間/年間休日122日】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
水産業界大手の総合食品会社の当社にて、市販用冷凍食品の営業業務を担当していただきます。
・量販店やドラッグストア等の本部や問屋への販売活動
・既存顧客のフォロー
・新規顧客の獲得
※営業比率:既存9:新規1
※1名あたりの顧客数:10社程度
※出張頻度:週1〜2回程度
■組織構成
・20代3名(事務1名含む)、30代1名、40代2名、50代2名(課長含む)
※男女比率:6:4
■魅力
◎会社基盤
市販商品ブランド「シーマルシェ」を展開する同社は創業85年超える総合食品会社であり、業界シェアが高く、グローバル展開をしております。加えて、働きやすい職場づくりを進めており、様々な制度を導入、かつ利用率を向上させるべく改廃を進めています。
◎研修制度
階層別、職能別にそれぞれのテーマを設定し、実践的に研修を実施しております。また通信教育や社外セミナーなど、各自の必要と意欲に応じた自己啓発プログラムも充実しており、自身の気持ち次第で限りないチャンスが与えられる環境が整っております。
◎海外展開
2022年にタイへ新工場完工、オランダ企業へ出資やトルコ企業のM&A実施等、成長性の高い海外マーケットでの販売強化に向けて今後さらなるグローバル展開を想定しております。
■当社について:
1937年設立。漁撈会社からスタートし、魚を中心とした総合食品企業グループへと成長してまいりました。水産事業には長年の経験を持っており、これまでも皆様に良質の商品をお届けしてきております。今後も事業の幅を広げ、「魚を中心とした総合食品会社」として、「生活を楽しむための食」という価値を追求した当社製品をお届けすることで、「健康で心豊かな生活と食文化に貢献する」という企業理念を実現すべく、グループを挙げて邁進してまいります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成