具体的な業務内容
【長野県佐久市】経理業務/残業月5時間程度/経験を活かせます/ワークライフバランス配慮
■概要:
「福祉用具レンタル・販売」、「各種介護サービス」などを運営する当社本社事務所にて経理業務を担当頂きます
■担当業務:
・経理データ入力、帳簿管理
・月次、年次決算業務
・連結決算業務
・予実実績管理
・経理データを元に、財務状況分析
・経営層への財務報告や改善方法提案業務
・金融機関などとの調整、連携
・そのほか経理業務全般
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容詳細:
介護・福祉事業を展開しており数多くの施設、多様な福祉サービスを提供しており、安定した事業を運営しております。各施設やサービス提供事業所から報告されてくる経理データの集約、データ入力、帳簿管理などの本社経理業務に従事頂きます。収集した経理データを元に決算業務、連結決算業務、予実実績管理などを通じて、財務データの分析を実施、経営層への財務報告、改善提案などにも従事頂きたいと考えております。経理部門の管理を担って頂けるような人材としてご活躍頂きます。
■キャリアパス:
経理担当の業務サポートを通じて当社経理業務や決算業務などのフロー習得→早期に独り立ち頂き、決算業務や連結決算業務などに従事頂きます→経理中核社員として財務分析や経営層への財務報告業務などを担当→経理部門業務全般を管理頂ける人材としてステップアップ頂きたいと考えております
■組織形態:
5名の経理担当社員が活躍中です
■働き方、就業環境:
・残業はほぼ無し
・業務アドバイスを受けやすく、社内コミュニケーションも良好です
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成