具体的な業務内容
【週2在宅可】企画営業 ◆小田急線沿線の商業施設を利活用した広告企画営業/所定労働7.5h
◆小田急線沿線の商業施設を利活用した企画営業!基本的に既存顧客の営業/所定労働7.5h/週2在宅◆
■業務概要:
小田急グル—プの商業施設顧客を中心に、広告企画営業を担当していただきます。得意先の課題に合わせて、戦略立案〜施策実施(クリエイティブ、デジタルキャンペーン、装飾・イベント、オンライン広告、マスメディア、OOH等のメディアプランニング等)を社内スタッフとチーム組み、アカウントプロデューサーとしてソリューション提供していただきます。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
基本的には既存顧客の案件に携わっていただきます。
・広告コンセプトの設計
・企画立案から運営
・効果測定
などの一連の業務を担って頂きます。
当社の営業スタイルは、1社に対し深く入り込み、強い関係性を築いていきながら長期的にサポートしていきます。
また、イベント業務などで装飾の施工、造作物の設置などのフォローや、イベント当日の立ち合いで土日出勤をいただく場合があります。(代休取得可)
<仕事の流れ>
・市場調査
・販売効率を上げるための広告の提案
・複数のソリューションからのプロモーション実施
■組織構成:
当該チームには6名在籍しております。入社後は既存案件を担当する1名とともに業務遂行いただきます。
■本ポジションの魅力:
【案件例】小田急線沿線の商業施設の課題に対して、季節に応じたセールやキャンペーンなどの実施。
【働きやすさ】
所定労働時間が7.5時間、月平均残業35時間、リモートワーク週2回までとなっており働きやすい環境です。
■当社について:
小田急グループの中核企業である小田急電鉄株式会社の専属の広告、マーケティング企業として分社化された当社のグループシナジーを活かして事業展開している為、業績は非常に安定しています。取り扱うデーターも人々の街づくりや生活に関連した身近なデーター抽出を中心になる為、喚起しやすく、やりがいを感じられます。また定着率も高く、働きやすい環境と言えます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成