具体的な業務内容
【名古屋】営業事務 ◇残業15h以下・土日祝休み/フォロー体制充実/ニーズの高まるICT領域
〜土日祝休み/東証グロース上場グループの安定基盤/残業15h以下〜
■業務内容:
大学・小中高等学校へのICTシステムの構築や機器販売、教育機器の製造販売を行っている会社様内での営業事務のお仕事をお願いします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
各課に属する営業事務(課員は10名程度)を担当いただきます。
・各学校や販売店あてに提出する見積書の作成や、請求書の作成
・各学校で使用するタブレットやPCが故障した際の保険会社とのやりとり
・什器やIT機器等の納期や導入などの各学校とのスケジュール調整
・販売店や代理店への伝票の督促 等
■職場環境:
学校とのやりとりが多いため、先生方とのコミュニケーションを取っていただくことも多々あります。
ご入社後丁寧なサポートを行いますので、安心して業務に臨んでいただけます。その後も各種研修制度もある為、キャリアアップも目指せます。
ショールームを兼ねた綺麗なオフィスビルでの勤務です。
■組織構成:
20名程度(20〜50代)が在籍しています。
■当社について:
芙蓉総合リースグループにおけるICT事業分野の中核会社です。 約30年に亘り蓄積したICTサービス領域の経験とノウハウを結集し、コンサルティング・物販・キッティングサービス・人材派遣等の幅広い IT 業務の アウトソーシング・メニューを通じて、お客様のDX推進やICT業務に関わる課題解決を支援いたします。
■詳細:
<主要取引先>
・一般企業の管理部門/情報システム部門、大手通信キャリア、通信建設会社、サービス提供会社、官公庁 など
<取得承認資格>
・プライバシーマーク、情報セキュリティマネジメント
チーム/組織構成