具体的な業務内容
【西新宿】社内SE◆システムの運用・ベンダーコントロール、chatGPT活用推進/土日祝休◎
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・chatGPTを用いたプロジェクトへの参画、調査、選定、企画、導入テスト
└※詳細は面接でお伝えさせていただきます
・コールセンターシステムの運用業務
・コールセンターに関わる、社内システム開発
・社内の業務効率化の為のシステム開発
・ITインフラの保守、ベンダーコントロール
・WEBシステム開発における、運用、ベンダーコントロール
・従業者へのIT面でのサポート
・セキュリティ管理
■業務のポイント:
社内SEとしての業務以外にもchatGPTを活用した社内の業務効率化・DXにつながる施策の企画等に積極的にご参画いただけることを期待しております。
■使用する言語等:SQL(oracle)、VBA、ACCESS、PHP、JS
■組織構成:配属されるチームは3名で構成されております。(男性2名/女性1名)
■社風:
会社としてメンバーの個性を大事にしており、風通しの良い環境となっております。また、様々な視点から業務に取り組むことができます。
■当社について:
・同社は保険のダイレクトマーケティングの企画・戦略の立案、運用を行っており、これまで約60社の取引企業数、国内累計6,000万件の取扱い実績があります。また、新規契約者の年間獲得件数は約6万件、累計450億円以上の実収保険料売上に達する成長を続けてまいりました。取扱い商品は国内初となる団体介護保険をはじめ、傷害保険、医療保険、がん保険ほか20種類以上に及び、介護保険とがん保険の団体加入勧奨においては業界トップクラス実績を誇ります。
・自社サービスのコールセンターは全国5か所まで拡大し、保険商品のアウトバウンドという最も困難なマーケティング業務においても、高い成約率、限りなくゼロに近いクレーム率、顧客満足度において高い実績・評価を得ております。今後はこれらの実績を土台に、保険商品毎に蓄積したデータ、セールスロジックを活用し、広くサービスをご提供し、企業様のさらなる成功をサポートしてまいります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境