具体的な業務内容
サントリー商品のデジタルプロモーション担当◆リモート可/月平均残業20h/土日祝休み/サントリーG
◎サントリーホールディングス(株)100%出資のマーケティング支援会社
◎Web制作物のディレクション・外部ベンダーの制作進行管理などをお任せ
◎有給平均取得13.4日/平均残業月20h/年休124日・土日祝休み
■業務概要:
サントリー商品を対象に、デジタル領域における販促プロモーションのWebサイト制作、システム構築、運用までをお任せします。
■業務詳細:
社内の営業や企画メンバーとチームを組み、SNSやデジタルインセンティブ等を活用したキャンペーンサイトなど、Web制作物のディレクション、外部ベンダーの制作進行管理などが主な業務です。
■働く環境:
サントリーグループの安定基盤があるだけでなく、有給休暇の平均取得日数13.4日、残業月20H程度とワークライフバランスを整えることもできます。
■配属先:
・マーケティング本部 デジタルマーケティンググループ:部長1名、課長3名、メンバー18名(女性6名、男性12名)
・平均年齢:33.7歳
■当社について:
・1975年設立、サントリーグループ各社のマーケティングパートナーであり、ブランディング支援を軸としています。
・サントリーと飲食店の間のハブ役としてのビジネス支援、ECによるサントリー商品販売等、多角的にわたる活動を行っています。
※酒類関連の備品販売(酒販店、飲食店様向け)含むマーケティング活動を展開。企業のブランディング支援、企業の販促支援/代行(キャンペーン企画、景品提案、配送、事務局運営等)、酒類の通信販売も手掛けています。
・サントリーグループに受け継がれる、「やってみなはれ」のチャレンジスタイルを備えた社風です。単なるチャレンジ精神ではなく、目標を高く掲げ、課題を克服しつつ、最後まで粘り強くやり遂げることを重視しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例