具体的な業務内容
【東京/第二新卒歓迎】ビルやマンションの管理/運用戦略 ◆平均残業11H/年休122日/自社保有物件
〜残業時間も少なく働きやすい環境/未経験の方も安心の教育体制を用意部門の強化及び将来の幹部としてスタッフを募集〜
※適性によってプロパティマネジメント職とアセットマネジメント職どちらかの部署に配属いたします。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
以下業務をお任せします。
(1)空室改善施策の提案、実施
(2)物件の修繕・原状回復の業者依頼
(3)テナントの入退去に伴う立ち会い、入居者やテナント対応、トラブル処理など
(4)賃貸借契約書の作成および締結、延滞賃料の回収などPM職はオーナー様への報告作業も含まれます。
※(4)はPM職のみ対象です。
■中途入社者の経歴
教師、TV局のADや物販をされた方など未経験入社が多数在籍しております。
■研修制度:
物件によって特性が異なるため、OJTにて業務を覚えていただきます。
半年ほどで物件を1名で担当できるようにサポートしますが、その後も常に誰かしらに相談しながら業務出来る環境を整えております。
未経験入社の方も多いので安心して、ご応募ください★
■求人の魅力:
自社保有物件の家賃収入により経営基盤は安定しています。そのため従業員の自主性を重んじ新しいチャレンジは「考えるよりもまず動く」を実現できる環境が整っています。
その中での改善や助けが必要な場合は社内で協力して形にして行けます。またプライベートも大事にできるよう、収益率を意識した効率の良い業務を社員が意識をし残業時間削減に取り組んでいます。
※6時以降の電話はコールセンターにつながる設定
■組織構成:
配属先の部署はインベスト事業部(4名:平均39歳)または受託管理事業部(14名:平均年齢は33歳)となります。
■社風/環境:
・完全週休二日制の土日祝休みで、非常に働きやすい環境です。
・会社は静かな環境です。従業員の自主性を重んじている会社です。誰もがアクティブに行動し、チャレンジしています。
・自社保有物件多数あり。家賃収入により経営基盤は安定しております。
社内環境も良く、誰もが会社の経営状態が分かる様になっており、月次報告の際に売上はもちろんのこと、経常利益がどれくらい出ているのかまで開示しており、透明性の高い企業です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
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