具体的な業務内容
【三重県松阪市】<未経験可>総務経理/土日休み・残業少なめ/正社員
■担当業務
当社の総務経理担当者として下記業務をご担当いただきます。
(1)経理事務
・請求書作成、給与計算、電話対応対応、売上管理
・決算業務に関しては外部税理士がメインで行います。そちらの折衝、調整業務などをご担当いただきます。
(2)総務の仕事
・顧客への郵送物対応、年賀状の作成、送付
・労務管理
■組織構成
現在、1名体制で運営しております。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の教育体制
入社後は現場社員のOJT
未経験の方でも歓迎いたします。入社後は、現担当者と、社長の奥様ができるようになるまで親切丁寧に指導してくれます。
■今回のポジションについて
業務数も少なく、煩雑な業務ではありません。
業務に慣れれば自身のペースでスケジュールを組むことができ、自由度も高いポジションです。残業も多くなく長期的に就業していただける環境です。
■当社について
昭和32年設立の老舗運送会社です。
主要取引先である三岐通運、福山通運との関係性は強固であり、毎期業績は安定しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成