具体的な業務内容
世界的自動車メーカーのショールーム企画営業/土日祝休/年休125/既存中心【渋谷/施工管理経験歓迎】
〜世界的自動車メーカー(ポルシェ、ボルボ等)のブランド展開・ショールーム出展を手掛ける/残業月平均30時間程度〜
■採用背景:
当社はポルシェ、ボルボなどといった海外自動車メーカーの幅広いお客様のショールームの設計・コンサルティングを手掛けています。業績拡大、案件増に伴い、自動車ショールームの全国展開をトータルマネジメントする営業職を増員いたします。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
ショールームの設計デザインや工事の進捗管理については、設計者や施工管理者が別担当として在籍しているため、今回入社いただく方には顧客への提案、弊社担当者との間の調整役として業務を進めていただきます。
・案件の引き合いに対する対応(希望のヒアリングなど)
・空間デザイン、設計に伴うコンセプト提案、企画、プレゼン
・受注後のプロジェクト全体の進捗管理
・見積もり作成
・現場との定例会議、進捗管理、品質管理
・引き渡し
<営業の特徴>
・業界内で高い知名度を誇るため、新規営業はございません。プロジェクトマネジメントがメイン業務となるためノルマもございません。
・1人あたり1〜2ブランドを担当していただきます。慣れるまでは上司と2人1組のチームで動いていきますので、未経験でも安心して就業いただけます。
・担当物件は3〜5件を同時進行で進めていただき、工期は1年弱です。
・自動車ショールームは全国展開のため、出張が発生する場合があります。
■組織構成:
配属となる営業部は、役員も含め現在6名で構成されています。
■働く環境:
年休125日、完全週休二日制とワークライフバランスを保ちながら就業することが可能です。
■当社の強み:
代表は海外自動車メーカーを中心に、ショールームの設計・コンサルティングを30年近く手掛けてきており、多様化する自動車業界の新たなニーズにこたえる為2016年に当社を設立しました。長年積み上げてきた実績からポルシェ、ボルボなどといった海外自動車メーカーのショールームの設計・コンサルティングを手掛けています。創業以来、黒字・無借金経営を維持しており、現在も多くの案件をいただき、持続して良好な業績を築きあげております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成