具体的な業務内容
【週3リモート/未経験歓迎】提案営業~ハイクラスの配車アプリ「DiDi Special」~
〜既存営業メイン/内資と外資のいいとこ取り求人/グローバルレベルでサービスを展開(DiDi(中国)とソフトバンクの合弁会社)/不便を解消するように多角的に事業展開/評価の透明度性が高く風通し◎〜【変更の範囲:なし】
■ミッション:
(1)DiDi Special(ハイヤー事業)の営業担当:業務全体の80%程度を予定。
●新規加盟の会社に対する営業アプローチ、契約プロセス&稼働までのトレーニング。
●加盟済み事業者に対する実績データ分析、個別アドバイスやヒアリング対応。目的はドライバーのDiDi稼働を増やし乗車回数/注文に対する完了率を改善するため。
●加盟済み事業者からの日常的な問い合わせ等に対する回答。
●DiDiプロダクトの仕様変更などがあった際のフォローアップ対応。
●事故その他アクシデントが発生した場合、上長(ないしは指揮命令社)の指示をあおいだ上での事業者に対する必要な対応。
●指示された社内会議への参加。
●営業エリアは1都3県。東京都内がメイン
(2)その他 営業本部 チーム内の各種業務: 業務全体の20%程度を想定。
●営業にかかるデータ抽出、データベース登録作業、資料作成サポートなど。
■本求人の魅力/特徴:
1)「どう当社のサービスを使って顧客の売り上げを上げる支援ができるか?」という営業とカスタマーサクセスのような動き方をするため、顧客を主語にしたコミュニケーションが多い職場です。
2)外資系と内資系の企業が株主のため、内資系企業の文化のようにチームワークを大切にしながら、外資企業のように昇給昇格スピードが速く優秀な方々と働く事ができます。
3)スーパーフレックス制、週2〜3リモート勤務、直行直帰可能など、働きやすい環境を整えています。
■扱うプロダクト「DiDi Special」について:https://didimobility.co.jp/didispecial/
チーム/組織構成