具体的な業務内容
【愛媛/松山】ショールームスタッフ(受付・店舗経理など)/第二新卒可/平均残業10h/教育体制◎
〜入社前の知識不要/地元で腰を据えて働けるため、将来設計立てやすい!/昇給昇格有り〜
■概要:
日産自動車の中四国正規販売業者の中で最大の規模を誇り、愛媛を代表するカーディーラーの同社にて、ショールームスタッフ「フロアアテンダント」としてご活躍頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務詳細
・来店客への接客対応(お出迎え、お見送り、座席誘導とお茶の提供)
・店舗のPOP作成、飾りつけ、SNS情報発信
・店舗経理(入出金管理、経費精算、本社経理との対応、保険代理店事務)
など
■接客について:
来店頂いたお客様と何気ない世間話から、「そういえば、あの新車に乗り換えたいんだよね〜」なんて言って頂く事も。
専門的な知識が必要になった場合は、営業マンやメカニックにバトンタッチOK!逆に、「○○さんのおかげで、お客様から受注できたよ!」なんて嬉しい一言を営業の方から言って頂く事も♪
車に詳しく無くても、業務を通して覚えて頂けますので、業界未経験の方も安心してご応募ください。
■入社後について:
入社後1週間は本社で研修があり、その後は経験に応じてフォローを継続いたします。入社される方の経験やスキルによって、カリキュラムを組み替えて対応するので、未経験、第二新卒の方も安心してご入社いただけます。
■組織構成:
1名在籍しております。育成環境整っておりますので、ご安心ください◎
■通勤に関して:
日産ブランド以外の自家用車も駐車頂くことが可能です。入社後は新車中古車ともに車両購入の補助/割引制度がございます。
■期待すること:
これまでは店舗に女性スタッフは一人で、接客も担当者への取次がメインで、事務も裏方のイメージでした。
フロアアテンダントはお店の顔として、事務においてはスタッフ連携のキーパーソンとしての働きを期待されています。
キーワードは「役割分担」と「組織プレー」。生産効率の向上を図りつつ、顧客ニーズをしっかり掴み、また働き方改善も会社として進めていますので、新しい営業スタイルにて今までに無い自動車販売の礎作りに一緒に取り組んで頂ける方を求めています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成