具体的な業務内容
【愛媛/松山】営業担当◆未経験可〜来店型の営業スタイル〜日産自動車正規ディーラー最大級規模
■概要:
日産自動車の正規販売業者の中で最大の規模を誇り、愛媛を代表するカーディーラーの同社にて、営業担当としてご活躍頂きます。
■仕事内容
・店舗集客(SNSや、電話・メールを用いての来店促進)
・既存顧客への定期接点(メンテナンスや車検・修理も含めアフターサービス等)
・新商品提案
・商業施設などでのイベント
・法人開拓(法人ニーズの開拓、コラボ先の開拓など)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■愛媛日産自動車株式会社の営業の特徴
\営業に集中できる環境/
来店頂いたお客様には営業とメカニックが分担して役割を果たします。メンテナンスや専門的な内容はメカニックが対応し、営業担当者はお客様の心を掴むようなコミュニケーションにてお客様から真のニーズを引き出します。技術的な話はメカニック部門にバトンタッチするので、未経験の方も挑戦いただきやすいです。
\ファミリー層向けのイベント実施/
愛媛日産の認知度を上げるためにイベントを実施しています。例えば、小学生を対象にEVの魅力をアピールするワクエコスクールなど、楽しみながら日産のことを知ってもらう工夫をしております。
\ワークライフバランスが保てる働きやすい環境/
会社携帯を貸与しております。お休みの日は集中コールセンターの利用や、社内の顧客情報共有で
店舗で対応することが可能ですので、休日はリフレッシュすることができます。
\未経験の方でもインセンティブがある/
車検や点検がありますので、未経験の方でも平均3万円はインセンティブがあります。
■通勤に関して
日産ブランド以外の自家用車も駐車頂くことが可能です。入社後は新車中古車ともに車両購入の補助/割引制度がございます。
■同社の特徴:
お客様の満足度を「日産車の品質やブランド」だけに頼るのではなく「総合的なサービス体制」で高めていく事を方針とし、よりスピーディー・より細やかなサービスを常に提供していく事を優先して努めます。
※本件は内閣府主導の地方創生事業の一環である先導的人材マッチング事業に基づく求人でございます。
<参考URL>https://www.chisou.go.jp/tiiki/jinzai_matching/index.html
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成