具体的な業務内容
【フルリモート営業/大阪】営業スタッフ◆事業用不動産の用地仕入れ・販売◆土日祝休・直行直帰
■職務内容:
仲介業者様に対し、訪問・メール・Webなど様々なチャネルを駆使し、事業用不動産の仕入れおよび販売活動の実務を行っていただきます。
<具体的に>
・事業用不動産の購入/企画(開発)/販売
・業務計画の作成及び実行
【変更の範囲:会社の定める業務】
当社の特徴は、迅速な意思決定と行動力です。物件情報取得から売却までわずか40日という実績もあり、通常半年ほどかかる販売期間を短縮し、売主・買主双方との調整や、敷地配置のプラン作成などを超高速で進行しています。また、広い裁量を持って業務に取り組めます。「この物件をこういう風に企画したい」といった提案が通りやすく、利益を出せることを示せれば、自由に仕入れが可能です。
■募集背景:
<組織強化に伴う増員>
企画開発事業部では、売上100億円達成するため、事業方針を「再現性の高いビジネスにする」ことを掲げています。
いつでもどこでも誰であっても、その物件に見合った事業化が可能になるビジネスを構築していくことが重要だと考え、組織強化の為にメンバーを募集いたします。
■現在の組織構成:
マネージャー(1名)、リーダー(3名)、スタッフ(3名)、営業事務(1名)※2024年9月1日時点
■働き方:
・直行直帰。出社せずにカフェやコワーキングスペースで仕事ができる自由な営業スタイルです。お子様の送り迎えをしながら働く社員もいます。毎日の出社は必須にしていません。
・フレックスタイム制を導入
・月平均残業:1~15時間
【1日の流れ一例】
09:00 業務開始
10:00 1件目の営業
11:00 物件内覧・現地調査
12:00 チームランチMTG
13:00 2件目の営業
14:30 3件目の営業
15:30 4件目の営業
16:30 物件検討
17:00 物件登録・Salesforce入力
18:00 退勤
■魅力:
・物件の売買や企画を自分で手掛けることができる
・意思決定スピードが圧倒的に早いため、効率的な営業活動ができる
・裁量を広く持てるのでいろんな企画に挑戦し、幅広いキャリアを積むことができる
・不動産会社のパワーを使って大きなビジネスチャンスを生み出すことができる
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
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