具体的な業務内容
【福岡市/未経験OK】内勤営業〜東京海上日動グループ/研修制度充実/中途入社も多数活躍中/週1在宅◎
〜未経験歓迎/中途入社活躍中/研修制度充実で挑戦しやすい/年休120日で働き方◎/自分や家族の人生にも役立つ営業〜
東京海上グループのトップクラス代理店である当社の内勤営業担当として営業のフォロー・サポート業務を担当していただきます。
■こんな方におすすめ!
【未経験から営業に挑戦したい方】中途入社の方も営業として多く活躍いただいており、大手ならではの充実した研修制度でしっかりと営業として活躍いただけるようにフォローします。未経験でも安心してご入社いただけます。
【働き方改善したい方】年休は120日あります。ライフプランに応じて時短勤務も可能であり、社員のために働きやすい環境が整っております。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
★既存顧客フォローをメインにおこなっていただきますが、たまに外回りが発生することがございます(基本的には事務所内業務がほとんどです)
【具体的には】
■お電話・WEB上で損保契約の更新手続き
■既契約のお客様に対して生保などの追加提案
■保険に関わる情報提供
■事故対応
■外勤の営業のフォロー(アポ取り・お客様情報変更・車両入替・事故受け付け等)) など
※保険業界未経験の方は入社後、営業事務をご経験いただいた上での配属となる可能性がございます。
■組織構成:
・福岡支店 30名 男性17名 女性13名(事務職:人数は女性10名です)
■働き方:
・完全週休二日制のため、ワークライフバランスを整えていただけます。顧客都合で休日に出勤した場合は、平日に振替休日を取得可能です。時短勤務も可能です。
・目標達成度合いで給与に反映されるため、頑張った分しっかりと評価されます。また、研修制度も充実しており安心です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成