具体的な業務内容
【千代田区】営業事務 ※転勤なし/人気ブランドのおしゃれ家電メーカー/年間休日126日/
〜東証スタンダード上場ピクセラグループ/グループ改革に伴い販路拡大中/ライフワークバランス◎/年間休日126日〜
■業務概要:
同社は一人暮らし等の小空間に照準を当てて製品を作成する家電メーカーです。その中で営業事務、総務経理事務業務をお任せいたします。
■業務詳細
主に営業事務をご担当いただきますが、一部総務・経理事務業務をご担当いただきます。
1. 営業事務
・見積書作成、発送業務
・受発注処理(メールやFAX等)
・営業業績資料の取りまとめ
・お客様、社内の電話、メール対応
・販促物など出荷対応
・Excel等資料作成
・データ入力等
・各種営業メンバーの業務サポート等
2. 総務経理事務
・契約書等電子スキャン保管
・文書ファイリング
・経理請求書等文書管理
・郵便物仕分け、各種郵便物、宅配便手配
・小口現金管理、通帳記入、印紙管理等の経理事務関連業務
■就業環境:
年間休日126日・平均残業時間20時間程度/月
ワークライフバランスを重視しており、仕事とプライベートが両立できる環境です。また、中途社員が非常に多く、若い会社の為、風通しも良く、意見を言い合える環境です。また、コミュニケーションも活発な環境であり、リモート環境禍ではチャット等を通じて適宜コミュニケーションを取っています。社員が一員となって目標に向かっていく社風です。
■製品情報:
ありそうでなかった製品・部屋に彩りを添える製品をコンセプトに、デザイン性と小型・薄型でサイズや機能を限定し、かつパワフルな商品設計を兼ね揃えた家電製品やライフスタイルグッズをリーズナブルに提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成