具体的な業務内容
【東京/港区】ホテルの副支配人(候補)◇転勤なし/残業少なめ/ローズステイ東京芝公園での勤務◎
〜2022年4月に全面改装・リブランドオープン◎/芝公園駅徒歩1分・アクセス良好◎/残業0〜5h◎〜
■職務内容:ローズステイ東京芝公園の副支配人(候補)としてホテル全般の管理業務をお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務詳細:
・フロント業務(予約の受付・チェックイン・アウト対応など)
・客室管理業務
・レストラン管理業務
・売上/販売管理
・人材育成
■ご入社後について:ご入社後はOJTにて研修を行います。
■組織構成:
フロントメンバーはアルバイト含め12名が所属しています。また、総支配人が1名と主任クラスが1名も所属しています。
■将来のキャリアパス:
まずはメンバークラスからスタートいただき、将来的には副支配人をお任せする予定です。時期としては入社後1年〜3年後を予定しています。副支配人となっていただいた際にはメンバーの業務管理や勤怠管理(シフト管理も含め)もお任せいたします。
■評価制度:
全メンバーと半期ごとに総支配人との目標設定・振り返りを行っています。その他、総務部長との個人面談も半期1回行っています。
■働き方について:
月平均の残業は0〜5時間程度で働きやすい環境です◎シフトについては希望を提出し調整いたします。
■ローズステイ東京芝公園について:
ローズステイ東京芝公園は、旧・三田会館から2022年4月に全面改装してリブランドオープンした、カジュアルモダンなホテルです。都営三田線・芝公園駅A1出口より徒歩1分、都営浅草線・三田駅A9出口より徒歩5分。日比谷、大手町まで約10分、東京ドームや浅草まで約30分と、ビジネスにも観光にも絶好のロケーションです。アクセスが良く、「思い立ったら気軽にご利用できるホテル」」をコンセプトに、多くの方にご利用いただいております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成